ここの麺は美味い!
「きよし」のワンタンラーメン(鹿児島市役所近く)
平成20年1月21日訪問


「ワンタンラーメン」550円
鹿児島市役所近く、ファミリーマートの隣に居を構える「きよし」
実は以前から気になっていた店。

メニューは全て手づくりらしい。一番高いメニューでも「ワンタンラーメン」の550円と格安である。

(ほかにはちゃんぽん、五目そばなど)

ここの麺は本当に美味かった。鹿児島でもトップレベルだと断言。
具材はチャーシューが3枚、白ネギ、もやし。
そして当然ながらワンタン。ワンタンの印象は普通。

スープは白濁のあっさり豚骨。美味いです。ただ胡椒が利きすぎかな。
外観に入るのを躊躇される方がいるかもしれないけど、
味で勝負の店だと思います。是非一度試されることをお奨めします。

ホームへ戻る