こだわりの自家製麺でした。
麺達らー麺マン(鹿児島市坂之上)



入店したのは土曜の19時過ぎ。ほかに客はおらず。
注文したのはラーメンと味噌ラーメン。
ラーメンは良い意味での鹿児島ラーメンといった見た目。
ただ、マー油がかかっているので味わいは熊本チック。
自家製麺の出来は非常に素晴らしい。

スープは豚骨100%かな。ちょっと癖を感じたんだけど、これは頭骨由来??
家内が頼んだ味噌。
こちらの出来がなかなか良かった。修行先であるみそや・堂の味わいにも似ているのだが、
麺とスープの相性で言えばこちらの方が上。スープもベースが豚骨主体である分違うかな。
ぽってりとした味わい。

なかなか満足いくラーメンだった。





























鹿児島県鹿児島市坂之上4丁目1-29

ホームへ戻る