五十嵐食堂@鹿児島県伊佐市大口山野(20221211)

4か月ぶりに大好きな五十嵐食堂(伊佐市大口山野)を訪問。前回は冷やし中華を頂いた。今回は少し遅めの出発。到着したのは14時過ぎだったので混雑もなくスムーズに入店できた。
奥の座敷も開いている、とのことだったがいつも座るテーブル席を選んで着席。
私はラーメンの並、家内は麻婆豆腐ラーメンの並、それに餃子もお願いした。

連絡先記入カードに連絡先を書き、卓上の梅干しを愉しむ。やっぱりここの梅干しは好きな味だ。先に餃子、次いで麻婆豆腐ラーメン、ラーメンの順に提供された。

いつもの手作り感あふれる心地良い豚骨の香りを楽しみながら一気呵成に完食。やっぱり旨い。来年もまたお邪魔します。ご馳走様でした。

店舗名五十嵐食堂
住所鹿児島県伊佐市大口山野5235-2
電話番号0995-33-0812
営業時間10:30~15:00
定休日火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です